作品紹介

■ストーリー■

…好きな女がいるが……告白するつもりはない。黙って見守る…それが男ってもんだぜ…。…どうだ? 濡れたかい?またまたブサメン降臨!?ここに新たな物語が始まる…。

★ヒメカノを読むならココから☆彡
↓ ↓ ↓ ↓
DMM.R18ヒメカノ


同人サークル、M&Uが放つ超人気の大人まんがです。2013年11月にDMMで配信サービスを開始。以来、現在(2014年4月時点)でも同人部門では、堂々の1位を記録しています。


売れているんですね!


画像がきれいに描写される、スマホやタブレットで楽しむには、まさにヒメカノは最適・最高の「大人まん」がでしょう。


3D描写の臨場感、リアリティ、クォリティの高さは凄いですね。 エロ動画でも3D描写は数多くありますが、何故か、無機質・無表情で興奮できません。が、動かない3Dエロまんがヒメカノは、別格ものです。


想像力が働くんです。


これは、間違いなくあなたの股間をエレクトさせます。


だから自分の世界で、さらにエロさも増すんです。


それは、以下のコマを見れば、思わず納得ですね♪

ヒメカノ


これ、動画ではなく静止画の3Dコミックですが、今にも飛び出してきそうなオッパイ、お尻が、リアルな表現など、イヤラシくて大興奮!!


★口コミ・評価★

実際にヒメカノを読んだ方の評価・口コミも、ほぼ満点で満足しています。

評価:★★★★★
クォリティの高さは凄いし、エロさのツボも押さえていて、ヌキどころも分っている。とにかく、ヒメカノは素晴らしい作品です。
評価:★★★★★
3Dエロ作品にありがちな「無機質感」「単調」などがなく、肉感、躍動感を感じました。キャラに「血」が通っています。肌の艶の表現やストーリー性もあり、ヒメカノは、今までにない興奮を感じた作品ですね。
評価:★★★☆☆
ヒメカノに登場する女の子のキャラは文句はないが、登場する男キャラがブサイクでダメ!イケメンとは言わないけど、せめて普通か、どうせなら、顔なしにしたほうがいい。


※M&U作品に登場する男キャラは、すべてブサメンです。これは1つの特徴ですね。

ヒメカノも、この設定で、かわいい女の子たちが、ガンガンやりまくります♪

男キャラを、あえてブサメンで描写をして、作品に登場する女の子キャラの可愛さを、さらに引き立てる効果を狙っているのだと思います。


♣売れてる理由

★昨年2013年11月12日に配信がスタートしたヒメカノが、何故、今、大ブレイクしているのか?


理由は単純です!


①今まで見たこともない、コミック形式の3D描写


②クォリティの高さ、超美麗、リアリティのあるタッチ


③スマホ(iPhone/iPad/Android)、PCすべてのキャリアに対応。

特にスマホ対応でヒメカノが読める事は、売れている大きな要因です。
※但し、現在、スマホで読める配信サービスは、DMM.R18のみになります。


④値段が安い!
今、DMM.R18ならこの内容で、たったの680円でゲット出来ます。


⑤あえて動画ではなくコミック形式にしたこと。

もしヒメカノがアニメ動画だったら・・・観てみたい気もしますが、あえて動画にしなかったことが売れてる原因の1つかも知れません。 気がつけば、M&Uの作品は、すべてコミック形式で、動画形式は1つもないんです。


3D動画アニメでは、同人サークル「アトリエこぶ」の、

ザナルカンドにて
などが有名/売れていますが、動画となると、それなりの値段になってしまいます。ここを、あえてコミック形式にし、値段を抑えた内容も、 さすが!と、私、管理人は解釈しています。


⑥主人公キャラが超カワイくてエロい!

ヒメカノに限らずですが、M&U作品すべてに言えます。

登場する女の子全てがカワイくて、巨乳、エロくて、皆スケベ。男役をあえてブサメンに設定をし、さらに女の子の良さを引き立て、リアルさを表現する手法。

これも、得意の描写表現の1つだと思います。


♥見て下さい。超エロカワなヒメカノを♥

こんな3D描写の大人漫画、見た事もない!

これが<<ヒメカノ>>です!!

ヒメカノ



もうすぐ続編も登場するようです♪まさか、ヒメカノがこれほど売れるとは、製作者自身が思っていなかったのではないでしょうか?

今作以上の出来栄えを期待してしまいますね。とても楽しみです。(ヒメカノ2は、2014年5月~6月に発表予定)


電子コミック配信サービス、まんが王国やコミなび、Handyコミック等数多くありますが、これらのサービスは、すべてスマホ専用のコミックサイトです。

あえて、スマホ専用のコミックサイトに配信を行っていない。なんとなく好感を持ってしまいます。


今後も、全力で応援していきたい、と思います。


DMM.R18の電子コミックについて

電子コミック配信会社は数多くありますが(まんが王国、コミなび、Handyコミック、アクセス・ブック、コミック・フェスタなど)DMM.R18の電子コミックは、結構おトク感あり、です。

■DMM.R18と他社の違い■

①DMM.R18は、いわゆる「話」単位ではなく、1作単位での配信


「話」単位は、確かに安いです。1話あたり、大人系えっちまんがでは50~70pt(50円~70円)と安く感じますが、あくまでも「話」単位ですから、購入してもページが短いです。


DMM.R18では1作単位での配信がメインになり、作品によって購入単価はいろいろですが、トータルで計算すれば安い、と言えます。

②視聴方法が「ダウンロード+ブラウザ視聴」「ブラウザ視聴」のどちらかを選べる


「ブラウザ視聴」はWEB上で再生し読む事で、その都度ダウンロードする必要がなく、また軽快に読む事が出来ます。料金はかなり安く購入出来ますが、視聴期間に制限があるものが多いです。


「ダウンロード+ブラウザ視聴」は、自分のPCやスマホにダウンロードして見る、まさしく「自分のエロの宝物」に出来ます。


この場合は、視聴は「無期限」のものが多いですが、料金は、やや割高になります。(が、それほど高い!とは思いません)


ダウンロードをする場合、DMM専用ダウンロードツール(無料)「DMMダウンローダー」を、ご自分の端末にインストールしましょう。(DMM.R18公式ページから)


ダウンロードした商品は、ブラウザで観る事が出来ます。


③支払い方法

支払い方法については、電子コミック他社と同様で、クレジットカード、銀行振込、ビットキャッシュ、Edy/Mobile Edy、コンビニ振込、楽天あんしん支払い等が利用出来ます。


詳しくは、DMM公式ページ内にて確認が出来ます。

♣重要!注意!!

※ネットでは、無料ファイル(zip/rar/torrentなど)にてヒメカノをアップしているサイトも見かけますが、このようなサイトからダウンロードはしないようにしましょう。


タダほど怖いものはありません。「おまけ」として、ウィルスやウザいアドウェアがついてくる可能性、大です。


こんな経験はありませんか?ネットサーフィンをしていて、「あなたのコンピュータはウィルスに侵されている危険があります」などのメッセージとともに、チカチカする、ウザい広告が出る現象。


しかも、社名が「マイクロソフト??」これが、ツールバーなどに潜む「アドウェア」です。このような、不要なおまけがついてくるんです。


最近の、特にアドウェアは、いったんインストールしてしまうと、なかなか該当ファイルが見つかりにくくなっていますので、注意しましょう。




♣安心して、DMMで今スグ読む♣
↓ ↓ ↓ ↓
大人恋愛まんがヒメカノ

♠画像をタップ&クリックして下さい♠



★M&U漫画は、すべてが超リアル・ハイクォリティ・エロさ爆発なものばかりがそろっています。


ヒメカノを読んで、ヌキまくって満足したら、次はこれ!


◎しかも、今、DMM.R18では、M&U全作品が10%OFFキャンペーン実施中♪



【M&U作品一覧】



【恋愛規則】 【恋愛規則2】 【恋愛規則3】
恋愛規則1 恋愛規則2 恋愛規則3

【おにいちゃんと私】 【姉ちゃんと俺】 【中良し兄妹】
おにいちゃんと私 姉ちゃんと俺 中良し兄妹

【編集後記】

こよなく大人エロ漫画を愛する、管理人アニまんです。
今日も、私のサイトを訪問していただきまして、ありがとうございます。

今回紹介させていただきましたヒメカノは、いかかでしたでしょうか?

かなり完成度が高く、しかもエロ度も高く、さらにお値段も手頃な価格帯、という事で紹介させていただきました。

今後も、「今売れている」「人気作品」の中で、私、アニまん自身もチェックをし、「これは、傑作だ!!」と思う作品を、どんどん紹介していきたい、と思っておりますので 、よろしくお願いいたします。